SSブログ

黒崎くんは独占したが る~はじめての恋は甘すぎて~ [タレント]

黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~2巻[スターツ出版]


桜田霊子
2023年11月10日

「いい加減気づけよ、お前だからそばにいるんだよ」
女嫌いのモテ男が唯一、独占欲を見せる相手は……前の席の地味子!?
◆◆◆
ひょんなことからサッカー部の主将で近隣の学校にもファンクラブがあるほどの人気者・黒崎くんと急接近したモカ。女嫌いの黒崎くんが自分にだけ優しいのは「友達」だから…自分が黒崎くんを好きになったらこの関係は失われてしまうと思うと黒崎くんに惹かれながらも、どうしていいか分からなくなってしまって——。そんなある日、二人の関係を一気に進展させる「ある出来事」が起こり——!?(この作品は電子コミック誌noicomivol.90、92、94、96、100に収録されています。重複購入にご注意ください)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。